Deuxième vie

シンプルライフ~第二の人生~

おすゝめのお食事処

 

おはようございます(*^^*)

 

先日、彼に連れていってもらった

お食事処 穂の香 さん。

 

食事処 穂の香
〒399-8202 長野県安曇野市豊科光2052-1
1,000円(平均)850円(ランチ平均)

 

彼は 山賊定食

わたしは 野菜炒め定食 を食べました。

 

ごはんは 釜飯でお釜で提供されています🍴

 

炊きたての美味しいごはん。

 

なんだか懐かしくて ほっこりさせてくれる

癒やされるお味でした♪

 

彼はとてものんびりしていてお上品な人。

人や時間、状況や環境に流されず

ゆっくり食事を味わって食べるし

ドアなんかも そっと閉める 穏やかな人。

 

なにをさせてもトロいわたしのペースも

急かされることなく

 

ぴったり見事にマッチングしています(*^^*)

 

本当に居心地の良い人…(*-ω人)

 

大きな体とのギャップに…

いちいちドキドキして萌えるわたし(*μ_μ)♪

 

彼と…また行きたいな…(*-ω人)