Deuxième vie

シンプルライフ~第二の人生~

インナーポーチとショルダーバッグ

 

ずいぶんと お久しぶりの投稿です。

 

一人暮らしをするようになって2年。。。

日々の生活に追われるようになってきました。

 

一日一日が尊くて儚くて たいせつだということを

忘れちゃいそうになります。

 

心がけていかなければ…

 

先日、暖かい日にお出掛けしたときに

便利そうなインナーポーチと出会うことができて、お迎えしました。


f:id:ayuapple:20190421222949j:image

 

ポケットがたくさん付いていています。

 

必要な荷物はこのポーチに詰め込んで

その時々のバッグに 丸ごと移動するだけでok!!

 

このポーチに合わせて、春らしく

麻ひものショルダーバッグを作りました。


f:id:ayuapple:20190421223005j:image

 

長財布が余裕で入る大きさです。


f:id:ayuapple:20190421225317j:image

 

お出掛けが楽しくなりそう♪