Deuxième vie

シンプルライフ~第二の人生~

小布施土産*

 

こんばんわ♪

 

一昨日の小旅行の続きです(*μ_μ)♡

 

彼がこっそり購入してくれてた

マロナップルさんの手作り旬ジャム♡


f:id:ayuapple:20191124203801j:image

 

朝ごはんが楽しみになりそう(*≧∀≦*)

 

小布施にお立ち寄りの際は

是非 足を運んでいただきたいお店です(*´-`)

 

マロナップル さん ↓↓↓

http://maronapple.jp/


f:id:ayuapple:20191124203815j:image

 

わたしは竹風堂さんで

くりんぱい と 栗ん子を購入♪

 

彼にお裾分けしました(*´σー`)エヘヘ

 

見栄を張って大盤振る舞いするよりも

お裾分け程度が喜んでくれるんです(/▽\)♪

 

竹風堂 さん ↓↓↓

https://chikufudo.com/shop/shop01

 

小旅行の後は…

彼の好きなパチンコを少しして

 

かっぱ寿司で晩ごはん♪

 

その後、おうちでまったりして

長い時間一緒にいてくれました♡

 

楽しく幸せで 充実した時間は本当に

あっ!という間に過ぎますね(^-^;

 

大切にしたい…またこんな気持ちになれて

嬉しい♡

 

ありがとう(*-ω人)