Deuxième vie

シンプルライフ~第二の人生~

革を育てる

 

こんにちは。

 

いよいよ大型連休のゴールデンウィーク

突入しましたね。

 

平成から令和へと元号を跨ぐ大型連休。

 

にっぽんの一大イベントですね。

 

良い休日をお過ごしください。

 

これに伴ってという訳ではないのですが

お財布を新調しました(’-’*)♪


f:id:ayuapple:20190427162608j:image

Leather さんお手製の ミニマリストの革のお財布

creemaさんで購入しました。


f:id:ayuapple:20190427162621j:image

 

・本革のお財布であること。

・経年変化を楽しむためヌードカラーであること。

・ぺったんこの長財布であること。(ミニ財布もいくつか試したのですがわたしには不便でした。)

 

植物タンニンなめしのヌメ革は、使い込むと色艶を増し、経年変化と共に自分だけの味が出てきます。

 

刻印もアンティーク調の控えめなデザインが

ほんとうにわたし好み♡

 

デザインと共にわたしの求めてた

ステキなお財布に出逢うことが出来ました🍀

 

まさにわたしが探してた理想通りのお財布!!

 

minneさんでも販売されています→

 

“革の育て方” が分かりやすく記載されています。

 

お値段もほんとうに破格でビックリしました。

0をひとつ見落としてしまったのかと!!(笑)

 

無地を覚悟で探していたので嬉しくて

小躍りして喜んでしまいました^^v

 

経年変化を楽しみながら “わたしだけのお財布”を

大切に育てていこう♪