Deuxième vie

シンプルライフ~第二の人生~

秘密の恋人。

 

わたしの秘密の恋人。。。

 

なぜ秘密なのかは、皆様のご想像されてる通りで間違いないと思います。

 

彼の職業や彼との馴れ初め成り行きは、省きます。

 

わたしから好きになりました。わたしから告白しました。色々駆使してわたしから迫りまくりました。

 

今では…わたしよりも彼からの連絡やアプローチされることの方が多くなってきました。。。

 

というか…わたしが待ちなので必然的に当たり前ですが…同じ年なのに彼は元気過ぎて困る。。。

 

なぜなら彼は週2、彼の第2のプライベートは ほぼわたしと過ごしています。

 

でもちゃんと…

お金のことは彼もきっちりしてくれてるので、金銭的な揉め事はないし デート代はかなり彼が負担してくれています。

わたしも仕事しているので、連絡出来ないときや 会えないときは理解を示してくれます。


f:id:ayuapple:20191025193754j:image

(彼から差し入れの 焼きいも🍠)

 

今日はわたしの体調不良で、お誘いあったけど…プライベートで会えなかったけど…

 

「今日はゆっくり休んで、体調整えて、明日は会おうね」って可愛くお願いされちゃったんだ(/_;)

 

大好きな人に必要とされて、女冥利に尽きる。嬉しいよ(*/∀\*)

 

あわせて読んでいただけるとありがたいです。↓↓↓


恋 始めました - Deuxième vie

 

すべてはわたし自身の問題で責任であり、他者への同意や共感を求めているものでは決してありません。ご了承ください。