Deuxième vie

シンプルライフ~第二の人生~

ジブリ飯♡

 

こんにちわ♪

 

真夏日のような暑い日があったりして

朝晩の寒暖差に身体がついていかない~😆💣✨

 

皆さまも体調管理には十分に気を付けてご自愛くださいね(*´・д・)

 

 

先日、コロナによる定額給付金の申請書が届きました。よく読まないと危ないところでした(^-^;

 

「受給を希望しない方は□に×印を」…なんて意地悪なややこしい欄。。。

 

まぁ…口座が記入されてれば、受給の意志があるとみなされるようにしたそうですが😌

 

アベノマスクは未だに届かないし…なにかと不手際が多くて不安になりますが、まぁ…緊急事態だから仕方ないかぁ…

 

わたしと言えば、自粛生活も終了し

先週からおしごと再開しました(*^^*)

 

最近の一人ごはん*


f:id:ayuapple:20200521163154j:image

 

野菜が高めなので…

 

セブンイレブンのカット野菜とサッポロ一番みそラーメン旨辛♡

 

一人暮らしには

とっても便利です(*´・ω・`)b


f:id:ayuapple:20200521163206j:image

 

ちょっとだけ…むせる辛さ👍

 

ジブリのDVDを見ていると

魅力的で食べたくなるのがジブリ飯(゜ρ゜)


f:id:ayuapple:20200521163216j:image

 

天空の城ラピュタの目玉焼き🍳トースト♡

ラピュタパン🍞で朝ごはん🍽️

 

簡単で美味しいですよねー♡


f:id:ayuapple:20200521185434j:image

(画像はお借りしました)

https://middle-edge.jp/articles/z1jOP

 

ジブリ飯に挑戦してみよう😊💕