Deuxième vie

シンプルライフ~第二の人生~

おすゝめのお食事処 ②

 

こんにちは✨

 

雨ょ…飽きずによく降りますなぁ…(ノд`;)

 

そろそろ、すっきりした気分でお外を歩きたいです(*σ´ェ`)σょ。

 

せっかくの4連休。

 

Go Toトラベルキャンペーンも実施されてる中、おこもりだけではあまりに切ないので、感染予防対策は充分にして、彼がドライブとお食事に連れて行ってくれました♪

 

豊科食堂(まいどおおきに食堂)さんでお食事してきました♡

 

食べたいお品をお盆に乗せていく バイキングスタイル🍽️

 

r.gnavi.co.jp

メニュー | まいどおおきに食堂

 

五穀米

お味噌汁

さんまの塩焼き 

玉ねぎの天ぷら

 

玉子焼き(紅生姜入り)は 彼と半分こして食べました(*μ_μ)♪

 

大好物ばかりを集めた 一汁三菜♡

体が喜ぶ喜ぶ(*≧∀≦*)

 

ホッと落ち着く ほっこりした おふくろのやさしい お味でした😌💕