Deuxième vie

シンプルライフ~第二の人生~

革を育てる ②

 

本日、2回目の更新です(*´-`)♪

 


革を育てる - Deuxième vie

 

以前に投稿した記事

「革を育てる」のその後です♡

 

経年変化を楽しんでいます(/▽\)♪


f:id:ayuapple:20191201142429j:image

7ヶ月が過ぎたところです♪


f:id:ayuapple:20191201142443j:image

 

・色に深みが出てきて、艶々になりました。

・柔らかさが増して、手に馴染みました。

 

新品の時に傷つけてしまったところや

持ち方の癖?で手が当たりやすいところの

シミやシワが今はまだまだ不自然だけど…

 

それも すべて わたしと共にしてきたという証♡

すべてが 愛しい(/-\*)

 

艶が出てきてくれたお陰で、よっぽど雑に扱わない限りは傷やシワも付きにくくなってきたと思います。

 

時が経てば経つほど、しなやかさが増して

もっともっと丈夫になるのが革の長所♡

 

わたしもう…このお財布以外使えません!(笑)

 

またいずれ…その後を報告します♡♡♡