Deuxième vie

シンプルライフ~第二の人生~

革を育てる ③

 

まだまだ恒例化はしていませんが…(^-^;

 

「革を育てるパート③」です(*´-`)

 

約1年2ヶ月目(人´∀`*)

f:id:ayuapple:20200621150314j:image

 

購入当初(2019.4.27 投稿)
f:id:ayuapple:20200621151051j:image

7ヶ月目(2019.12.1 投稿)
f:id:ayuapple:20200621151135j:image

1年2ヶ月目(現在)
f:id:ayuapple:20200621150323j:image

↑このアングルが一番分かりやすい(*μ_μ)♪

すこーしだけど飴色感が強くなって来てます💕

 

お手入れは特にはしていなくて…

 

たまに乾燥を感じた時にハンドクリームを塗った手で ついでに擦り込む程度のお手入れです(*/□\*)

 

それだけでも…経年変化を遅くできて楽しむ時間を長くできるようです(笑)


f:id:ayuapple:20200621150354j:image

 

ですが…くったり感としなしな感のくたびれ具合は隠せません。

 

それが強度を増して 革の良いところだと思います♪

 

そして更に光沢が出てきました(*^^*)

 

使い混んで使い混んで まだまだ楽しみます(*≧∀≦*)

 


革を育てる - Deuxième vie

 


革を育てる ② - Deuxième vie