Deuxième vie

シンプルライフ~第二の人生~

志村けん さん

 

布マスク😷

 

手持ちの使い捨てマスクがどんどん減っていくので、ついに購入しました♪

 

f:id:ayuapple:20200404180902j:image

 

規則だの校則だの…柄物や色物はダメだとか…今はそんな低レベルなくだらないことに拘ってる場合じゃない。

拘って人体の健康に影響を及ぼす方が問題。

手元にある布キレが人体の健康を守れる物に変わるならば!!人の命を救えるのならばOK!!

ハンドメイドサイトやSNSを利用して一般の方や小学生が、低額や無償で提供してるステキな方もたくさんいて心から尊敬します。

また平穏で活気のある生活になるまで
我慢の時、辛抱の時。

早い収束…コロナウィルスの終息を願いましょう。

 

わたしが恋した男性がまた3月に逝ってしまいました( ω-、)

 

志村けんさんは、わたしが生まれて初めて結婚を意識した男性(/-\*)♡

 

わたしが物心つく前の頃の親の話だけど… 「志村けんと結婚したい!!」って言ってたらしい♪

 

昔の番組を観るとやっぱりイケメンだと思う。カッコいい渋くて色気のある大人の男性。

 

志村どうぶつ園でも…涙もろくて本当に優しくてステキな人だなぁとか…年を増す度に思ってた。。。

 

良い年の取り方してるなぁって。。。

 

ご冥福をお祈り致します。